こんにちは~(^^)/

今日は画像たくさん文章少な目でお送りします(笑)

10WISHに社外マフラー取付です!

マフラー自体はポン付けですが、テールに合わせて純正バンパーを加工していきます。

慎重に削っていきます(‘ω’)ノ

%e9%a1%8c1

テールエンドがスライドする斬新な発想です(゚∀゚)

%e9%a1%8c2

音質・フィッティングともにばっちり!安物とは全然違いますね(^^♪

%e9%a1%8c4

T君、次はLEDフォグですよ~(笑)

ありがとうございました!

img_0237

 

今日はまだネタがありますよ~

フォークリフト車輌間脱着・タイヤショベル前後ローテーションの出張作業です!

img_0245

ショベルはノンパンクタイヤなので小さい割にめっちゃ重たいんです・・・(>_<)

img_0244

重機が大好きなので作業も運転も楽しいです(^^♪

楽しんでませんよ!真剣にやってます!!

img_0247

img_0246
今日はまだまだ作業が盛りだくさんです(^^)/

頑張っていきますよ~