こんにちは~(^^)/

今日の作業は一週間に一回バッテリーがあがるというヴォクシーです~

まあ、メカニックの方ならこの時点でおおよそ答えはでているでしょうが・・・

診断した結果、オルタネーターを交換しますっ(^^♪

あ、発電機のことですよ~

僕はダイナモとは呼びませんよ~(^^)/

とても作業しやすい場所にあるのでササッと交換(^^♪

左が新品、右がダメなや~つ~です!

交換後の電圧を点検!

作業前12.8V 交換後13.9V

・・・

なんか低い気がしますが・・・

ま、こんなもんでしょ~(^^ゞ

・・・

めっちゃ適当だと思ったでしょ!?ちがいますよ~

単体点検もしっかりとした完璧な診断ですからっ(‘◇’)ゞ

修理もおまかせくださいね~(^^♪

それではまた!