こんにちは~(^^♪

今日はバモスにマフラーをワンオフ取付です~

タービン交換がメインの作業(めっちゃきつかったです)だったのですが、ついでにこのマフラーつかんけ~?

つくやろ~多分ね~

ということで・・・

とりあえずつけてみましたが(^_^;)

吊り下げフックの位置が1カ所あわず・・・

こんなかんじに(;´Д`)

しかもマフラーがブランブラン・・・

Sさん!!

あんた何用のマフラーもってきたんけ!?

いっつもいっつもどっからかひろってきて!!!

・・・

あ~すっきり(*^-^*)

気分をいれかえ、外したリヤマフラーのフック部を切断して拝借(^^♪

バチバチっと溶接(^^♪

あ、下手くそとかいわんでね、ひさしぶりなもので(^_^;)

10年前の勘をたよりにくっつけていきます!

・・・

なんかイモムシみたいけど気にしない気にしない(‘◇’)ゞ

で、こんなかんじに♪

どうだ!!!

常連様ならこんなやんちゃくさいお願いも頑張っちゃいますよ(´▽`)

それではまた!