こんにちは~(^^)/

今日はイオックスアローザのもう少し奥までタイヤショベルの作業にいってきましたよ~

タイヤはペチャンコ・・・(^^;

斜面での危険な作業でしたが、そこはプロですので!!!

安全な作業で難なくクリア!(^^♪

遠方の外仕事の場合、作業終了後に待っている一服が楽しみなんです(*´з`)

ゲレンデから写真を一枚パシャリ(‘◇’)ゞ

いい天気だったので寝っ転がりたくなりましたが・・・

そのまま帰りましたよ(;´Д`)

なんてったって仕事中ですからね(笑)

こんなのどかな職場はめったにないですよみなさん(^^)/

ただいま僕達と一緒に汗を流してくれる新メンバーを募集中です!!!

あ、車が好きで常識があって根性があって僕を週1で飲みにつれてってくれる方がいいなあ(*´з`)

・・・

まずはお電話ください!(^^)/

お待ちしてま~す♪