こんにちは~(^^)/

今日は500系ハイゼットジャンボのライト回りをいじいじしております!

球交換をするのにヘッドライトを取り外します(^^ゞ

この手の軽自動車にはよくあることなんです~

素人様にはなかなかできませんね・・・(^_^;)

ヘッドライト・スモールライト・ウインカーバルブ・フォグライトを交換します(^^♪

で、点灯!!!

ビフォー撮り忘れました(^_^;)

最近のフォグの流行はイエローLEDですね(^^)/

8000Kや12000Kといった真っ青なHIDは時代遅れですよ!!!

個人的意見になりますが、富山の若者はもう少しオシャレな車のいじりかたを学んでほしいものです(◞‸◟)

そして話は変わり・・・

ちょーさん、例のタイヤ入荷しておりますよ(・´з`・)

ゴルフカート用みたいなタイヤですが、ダッジバイパーに装着します!

ピレリP-ZERO!フロントがコルサでリヤがシステムってモデルだそうです(;’∀’)

なんじゃそりゃ(;´Д`)

純正サイズでフロント275/35R18リヤ335/30R18!!!

これはなかなかお目にかかれないサイズですのでみなさんみにきてくださいっ(^^♪