こんにちは~(^^♪

フーガに追加作業です~

右リヤブレーキがひきずっておりまして・・・

本来ならば左右セットでの作業になるのですが、

安く!!!との意向により右だけのオーバーホール作業になりました(^^;

以前にも言いましたが、ブレーキのオーバーホールは大得意です!

6POTキャリパーやサイドブレーキ機構付きキャリパー、ドラムブレーキまで~

どんなんでもこいや!(‘◇’)ゞ

2兆台の経験台数ですから!!!

コシショウをパクってませんよ(笑)

こんなんは朝飯前ですね(^^♪

綺麗に磨き、完璧にくみあげますっ!!!

そうそう、ブレーキ作業にかかせないこのANEX製マイナスドライバーですがね・・・

僕が整備士になったときに初めて買った工具なんです!

かれこれ15年の付き合いです~(*^-^*)

なんと180円!!!(笑)

ず~っと大切にするよ(・´з`・)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

それではまた~