こんにちは~(^^)/

タイヤ作業もだいぶ落ち着きましたが、まだ夜な夜な作業しておりますよ~(-_-;)

先日から入庫中はグランドハイエースの車検です~

高年式車輌の割に状態は良かったのですが・・・

img_03951

輸入LEDヘッドライトが車検NGです!!

なんか先日もこんな文章を書いたような気がしますが(^-^;

外してビックリ!

先々代のHIDのバラストと先代のHIDのバラストと現行のLEDのバラストが仲良く鎮座しておりました(゚Д゚;)

img_03971

親亀の上に子亀が乗って、子亀の上に孫亀が乗って的な・・・(笑)

犯人は某量販店なのですが、伏せておきますね(*´з`)

この取付・・・ありえんわ(-_-メ)

灯体とヒートシンクが分かれるという謎の構造でした・・・おそるべし海外製(>_<)

img_03991

で、安心のCATZ製LEDヘッドライトに交換です!!

レビューはまた後程で(^^♪

img_04021

で、お次はニューヨークからイエローキャブがご入庫です(笑)

いろいろ電装品取付です。

img_04031

あ~んな風に助手席前に1DIN加工していくわけですが・・・

この後写真を撮り忘れました、スンマセン(>_<)

img_04011

そろそろ僕の体が空いてきましたので、用品取付のご相談・ご依頼お待ちしてます!