こんばんは~(^^)/

今日は午前中がまたまた講習だったので、お昼から除雪車のタイヤ交換をしに富山市まで行ってきました(^^♪

img_0290

除雪頑張れよ~ってタイヤに念をいれときました(^.^)

img_0291 で、帰ってきて やす・・Yさんのムーブの折れたラジオアンテナを交換して・・・

img_0280

タントにワイドスペーサーを装着!

見事なツラ具合でしょ~(゚∀゚)

実は、装着にあたって難関がたくさんありまして・・・

中身はいえませんが~

鉄とアルミの粉まみれになんかなってませんよ、はい(*´з`)

狙わずして18ミリワイドです(笑)

img_0287

もう閉店間近ですが、2台が僕を待っております(^_^;)

そう!MR-Sはエンジン換装完了しておりますよ!!

まだまだここからいろいろ作業があるんですけどね~

img_0289 何時に帰れるかな・・・