こんばんは~(^^)/

フィットの作業もひと段落ついたところでゼストが御入庫です~

今日だけ小さいホンダカーズですね(^^ゞ

運転席の窓が下がるけど上がらない!

原因を探っていきますよ~

トラブルシューティングは得意ですよ(^^♪

なんてったって二兆台の経験台数ですからっ(笑)

むむむ・・・

パワーウインドウのスイッチが調子悪いご様子(^^;

すぐに部品を調達し修理完了です♪

早いし安いしありがとう!ってことでついでにバッテリーとスパークプラグの交換依頼をいただいちゃいました~(^^♪

I様ありがとうございますっ!!!

画像でわかりますか~

そう!ゼストは3気筒なのにプラグが6本!!

DSI(デュアルシーケンシャルイグニション)というシステムのエンジンです(^^)

燃焼室内におけるムラの無い燃焼が特徴ですよっ(^^♪

燃焼効率アップによる燃費の改善が目的・・・だったはず(笑)

整備士のウンチクでした~

それではまた!