こんにちは、ご無沙汰してました~

研修がありまして・・・

ウソです。さぼっておりました(◞‸◟)

昨日の作業ですが、ミケロッティのホイールが懐かしいライフの車検をしました!

とはいうものの、交換部品が多めなのでお見積りして後日の再預かりとなりました。

タイブーロアブードラシャブーメクラプラグカップATF・・・

魔法みたいですけどざっとこんなもんです(^_^)

整備士には伝わる合言葉なんです(笑)

最後のアルファベットはもうわかりますよね~

このブログを根気強く見ていただけたら車への知識と興味がアップしますよ↗↗

な~んおもしろないわ~とか言わんが!!

ネタが少ないんです( `ー´)ノ

それではまた!

IMG_0116[1]IMG_0115[1]