こんにちは~(^^)/

今日は特別な作業が無いので・・・(◞‸◟)

先月の作業をアップします~

MR-Sエキマニ中間リヤマフラー交換です!

作業開始・・・

img_0186

そう!MR-Sはリヤエンジンなので、リヤバンパーを外さないと作業できないんです(>_<)

そのかわり、リヤバンパーを外すとスイスイ作業ができるんですけどね~

IMG_0172

外した部品達

IMG_0171

エキマニが製作上のミスでO2センサーが取付できないトラブルもありましたが・・・

あの手この手でクリア!(^^♪

で、いきなり完成画像(笑)

img_0187

ちなみにこの車輌、現在エンジン乗せ換え&ターボチューニングでご入庫中です!

つまり、取り付けたマフラー達は無駄になっちゃったわけですが・・・(;´Д`)

詳細はまたアップしまーす(^_^)