こんばんは~(^^)/

いきなりパソコン復活です(笑)

とゆーことで本日はBMW E46の車検です!

若干ですが、手が加えてありまして・・・

まずはヘッドライトを車検対応にせんとな・・・(;´Д`)

自分が加工・取付したわけではないので・・・

配線の解析からはいります~(^^♪

ふむふむ、ほうほう(・´з`・)

なるほど~

そうくるか~

あ、独り言です(笑)

ちょちょいのちょいで純正復帰です~(‘◇’)ゞ

純正のヘッドライトに戻せば一番安全だしいいんですけどね~(*´з`)

こんなこと言ったらY様に怒られますかね(^^;

ライト関係はオッケーな~の~で~す~が~・・・

ブレーキ等々作業が盛り沢山なんですわこれが(>_<)

明日また頑張ります!それでは!