こんにちは~(^^)/

タイトル通り今日は写真タップリ!

先日の作業ばっかりですけどね~(;´Д`)

しかし、

今朝の積雪にはビックリしましたね(^^;

先日までは結構暖かく何台かタイヤ交換をしましたが・・・

あのカイエン大丈夫かな・・・(^^;

お次はおなじみMR-Sです(^^♪

オイル交換でご来店です~

オレ特性ブレンドオイルでコスパに優れた20w-50を投入です(^^)/

ターボチューンが施された車輌なんですよ~(‘◇’)ゞ

ターボ換装にあたっていろいろ壁があったんですよ・・・

なにからなにまでワンオフです(;’∀’)

ちなみにオイルキャッチタンクはコーヒーの空き缶です(笑)

そんでお次はノンパンクタイヤです。

重量物につき、腰が痛くなるんでの~んびりやりました(^^♪

その横で仲間は忙しそうにめっちゃいっぱいタイヤを組み替えてましたよ~

春商戦が始まってます(‘ω’)ノ

さらにお次はムーブのオイル漏れ修理です!

オイルパン・オイルプレッシャスイッチ・オイルフィルタブラケットから漏れてます(^^ゞ

甘く見てましたが結構きつかったです(-_-;)

外したプレッシャスイッチとブラケット・・・

主な犯人はこいつ!!!!!

ブラケットのОリング!!!!!

劣化しまくって外すさいにバラバラになりました(笑)

まるでプラスチックのような(-ω-)/


組付けて完了です!

あ、オイルパンの作業はあまりにめんどいため写真は割愛で・・・(笑)

さらにさらにお次はフォークリフトのブレーキ不点灯修理です(^^♪

僕にとっては朝飯前の診断ですな(^^♪

画像中央に位置するストップスイッチが犯人ですね~

くどいようですが二兆台の経験台数ですから!!!

右が新品です。

左の何がダメかみなさんわかりますか~?

答えはまた来週(^^)/

で、最後に・・・

360トンオールテレーンクレーンのローテーション作業にいってきました!!!

めっちゃ素敵でしょ~

いや~ホンマに美人やわ~!

欲しいわ~

自分のモノにしたいわ~

付き合ってください!!!(*´з`)

ってくらい素敵やわ~(^^♪

いや~疲れた。

これでしばらくアップせんでも怒られんな・・・(笑)

それではまた!